スポンサーサイト


モザイクロール

三日連続カラオケの刑を免れた秋津ですこんにちは。
結局ナンジャタウン臨時休業だったorz
しかし・・・
臨時休業の知らせを当日にだすなよ(怒)
騙された!

さて、しかたないので池袋にあるSEGAのゲーセンに行ったら、
PSPo2iの限定ミッション配信してたので取ってきました。
なんだったかな、白銀の戦闘狂?だったかな?
戦闘狂って誰でしたっけ?マガシ?(笑)意外なところでホクホクしてました。
あ、ところでようやくサボってたアスナの絵が紹介できそうです。
asuna_convert_20110322230917.jpg
種族;ヒュマ子
ジョブ;ハンターときどきフォース
メイン武器;ソード ロッド ツインセイバー ツインダガー(ツインハンドガンorライフル)
ツインダガーはだからツミキリがほし(ry)
ヒュマ子でハンターなんだから先陣切らないといけないのに
仲間が強すぎて、正直レベル的にはほぼ役に立たないので
主に補助、C稼ぎ、回復役に回ることが多すぎて最近の悩み。
名前の元ネタは電撃文庫の「ソードアートオンライン」のヒロインより。
まぁ要はめんどくさがりのんびりなのでかなりおっとりと進めてる。
ミッション<チャット派。でも打つのめんどいw
ルームグッズとか服収集は割と好き。部屋はミャウだらけである
一応上に姉(1st、2nd)二人。でもレベルは一番高いし装備も優遇されてるよ。

結構かわいがってます。身長が伸びたり縮んだり忙しい子。

スポンサーサイト

Comments

No title

乙です!
マガシは自分もやってみたけど、
人型の中で最弱な気がしたお^^;
絵うまぁぁぁぁぁい!!流石っすね♪
  • 2011.03.23 14:45/
  • VIVIT URL/
  • 編集

Re: No title

際だって最弱wもうあの人可哀想で仕方ないw
ありがとうです><VIVITも時間をつくって書きます♪
  • 2011.03.23 23:36/
  • 秋津 URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

秋津

Author:秋津
まったりと生きる準ゲーマー兼オタク。
正直自分のブームが一番よく分からないので書かない(笑)
その都度変わるのだった。

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
手ブロ
カウンター
最近のコメント
カテゴリ
