スポンサーサイト


愛迷エレジー

ipodの中身を整理していたら、なんと93曲もありました(笑)
好みが偏ってるので私にしては多いもんです。そして八割がミクという異常さ^^;
ミクかわいいよミク。
いままでミクでひとくくりしてたんですが、いい加減増えすぎてカラオケの時とか大変なんで、P名で分けてました。
なんというDECO*27さんの多さ・・・!
あんまりP名ごとに聞いてないのですが、気がついたら多いというw
今日もカラオケいって気に入った「モザイクロール」入れちゃいましたしね^^;
グミもルカもみんなカワイイよ、そのうち描きたいものです。
あと40mPも多かったw結構爽やか系ソング好きなんですね、私って←
あとは切ない恋愛系ですかねぇ?w

あー、バンプの新譜借りたいし、ミクのレパートリーももっと増やしたいなと思うこの頃。
TUTAYAに行きたいがお金もないのでorz なカンジです。
そんなこんなで明日はナンジャタウンに銀魂コラボ(+モンハンコラボの偵察)に逝ってきまふ!

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

秋津

Author:秋津
まったりと生きる準ゲーマー兼オタク。
正直自分のブームが一番よく分からないので書かない(笑)
その都度変わるのだった。

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
手ブロ
カウンター
最近のコメント
カテゴリ
