スポンサーサイト


たったらたった

お久しぶりです←
てか、もう初めましてでいいんじゃないかなw
復帰しました、秋津です。
まったりと更新していきたいと思います。


PSPo2i中です。モンハンもやりたいなぁと思いつつ飽きの波が去らないんでやってないです。
まだ絵が出来てないんで何も画像無くて悪いんですけどw
今はヒュマ子115Lvです。魔石を集めるバイトをしてますC= C= C= C= (o >ロ)o
ファントムナイト集まらなさすぎだろ(・ε・)プップクプー
くそう・・・・なんのMが効率がいいんだろうか。
ドラゴン?そんな奴は知りません
あと、ツミキリが欲しいんですが、
シズルちょっと表でろや(`m´#)
なんだよアイツ・・・・フォバサゾでも相当強いよw
赤ブーストなんてでようもんなら即死w
羊のムダだと思うw

インフラはレンのサクリ堀に付き合いたいのですが、まだ120Lvじゃないから行けないというね・・・!
マガ殺を回るしか無いのかε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

スポンサーサイト

Comments

No title

どもです。多分この名前ならわかってもらえるかな?
ファントムナイトがドロするのは、
PSOマップかHIVEがマップになってるMだったはず。
Exの第4の封印装置なら、雑魚からもドロするし、
クリア報酬もファントムナイトだから結構いいかも^^
ツミキリは…頑張るしかないね……^^;
絵は楽しみにしてるじぇ!
長文長々と失礼しました ではノシ
  • 2011.03.18 12:36/
  • Vivit URL/
  • 編集

No title

おお!見つけてくれて嬉しいです。こんにちは!
そうそう!VIVITが言ってたミソ名忘れてちゃって、どれだったかわかんなかったんだよね・・・・。
やってみる!ありがとうございます~っb
ツミキリ・・・・インフィニティMででないかなぁ。
ゆっくりかいてますじぇ!
またね^^
  • 2011.03.18 23:48/
  • 秋津 URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

秋津

Author:秋津
まったりと生きる準ゲーマー兼オタク。
正直自分のブームが一番よく分からないので書かない(笑)
その都度変わるのだった。

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
手ブロ
カウンター
最近のコメント
カテゴリ
