

ペルソナ4おおおおお!

アニメ化おめでとう!!
嬉しくてハスハスしてます(笑)みんなに会えるんだ・・・!
不確かな情報ですが、公式ツイートで今月21日に連続放送らしいですよ。まぁ情報待ちですかね。
うわーい楽しみだー!

こっちむいてBaby

最近ミクが可愛すぎてどうしようです。長髪IS正義!
今日はシザーハンズみてたから何も出来てないw
うー、MHやりたいなぁ。やりたいなぁ。
ファンタシーもレベルあげちゃいたいなぁ。
困ったな(・A・;)なにからしようかしらw

フリーエリア
プロフィール

秋津

Author:秋津
まったりと生きる準ゲーマー兼オタク。
正直自分のブームが一番よく分からないので書かない(笑)
その都度変わるのだった。

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
手ブロ
カウンター
最近のコメント
カテゴリ
