スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買ってしまった・・・。

Zektbachアルバム+OVA豪華版セット・・・・。
9900円もしたんだぜぇ!(爆)
でも後悔はしてないのだった←
ちょっと感想


OVA
うーん、割と話は面白かったけど、もっとシャムシールの舞を綺麗に華麗にしてほしいなぁ(笑)
もっとこう、くるくる回って本当に踊るようなイメージなんだってば!w
作画は嫌いじゃないが・・・・やはりMAYAクオリティじゃなきゃね(すみません)
うーん、まぁ設定資料集細かかったからよしとしよう。

OVA設定資料集
とりあえずみんなかわいすぎて鼻血がでそう
ギジリが オ カ マ にみえて仕方ない(スライディング土下座)
てか、ギジリさんはカットによってかなりオカマっぽくみえるから注意。
双子は相変わらず超絶美人ですなぁ。この絵だったら私はノクス派かn(聞いてない
ファロとアドフーク様の説明をはじめてしっかりみたんだが(笑)
あ、あとアギオナ機関かな?
ファロとマタンはホントいいよね・・・・ドラマCD(アンネース)ハゲ萌え死ぬかと。
「あまりファロ(←ポイント)を・・・困らせないでください」可愛すぎるて・・・・。
双子のドラマCDも聞きたいんだがどこにもない・・・・号泣必須。
実はこっそりKONAMIの携帯サイトに登録したから、一部ノクスの着ボイスとかがあるから台詞知ってるんだが・・・。
「またルーキス(マタン)に会いたい・・・・」みたいな台詞があってブワッ(;;)
閑話休題
アドフーク様はドラマCDイケメンすぎた。好みのオッサンです。冷静なのに時々煮えたぎるような闘志が燃えるオッサンは大好きです←
アギオナ機関は、個性的な見た目の方が多いですね(笑)
ルーヘンさんツボだ・・・・マッドサイエンティストが好きでなにが悪い!(どどーん)
うまうまでした。

アルバム設定集
最初のギジリ様に惚れ直しました。MAYA様クオリティぇ・・・・。
今更ですけど、ギジリ様ってなんちゃって丁髷なんですねwそれすらかっこよく見えるとはなんという犯罪・・・。
子供の頃のギジリ様がとってもほそっこくて可愛くてヤバイです。でもちょっと中二臭がするそんな可愛い子。

人物紹介のギジリは絶妙なオカマ度ですね(酷い)いや、かっこいいですけど。
ギジリ様の愛刀は、背の部分が黒くない刀なんですね。斬新ですがかっこいいですなー。
クカルくんのちょっと間のぬけたような顔がかわいいです。しかし兄弟仲だったとは一体どういうきっかけで・・・?
というか、ギジリとクカルの仲のいい頃の会話が気になって仕方ない。
マルクトははさまれちゃって可哀想に・・・・この子は双子と違う意味でなんかすごいツボです。
クカルとマルクトの会話も気になるなぁ。

細かいマシノワの説明もありがたいです。そうか、ギジリの初恋の相手はミサクヤというのかw
ギジリ様の黒歴史ねw←
このあとはエンカムイやマシノワ国のなりたちについて細かく(めっちゃくちゃ細かい字で)書いてあって、活字中毒じゃないと辛いかとおもわれます。
でもいいなー、これだけ世界観を固められればどれだけいいか・・・・でも多分コレ、おっそろしく膨大な資料と歴史、宗教的なことを照らし合わせてるだろうから、考えている人は一人じゃないなw
最後のページに近いところにある、マルクトとクカルの絵がもう切なくて可愛くて・・・(←?)
あーもーかわいいな!!(笑)

CD
今回はタイトル通り、和風をモチーフとしたマシノワ国が舞台なのでかなり和風テイスト入ってます。
蛇神の歌詞も、歌詞付きのものは大体古語ですね。素敵な響きだ。
まだゆっくりとは聞いてないですが、やっぱり気に入るは「Raizon de'etre」とかですかね。蛇神はアレン自前の方が好きかな。あとマルクトの歌は可愛すぎた。

とりあえずこんなところにしておきますww

フリーエリア
プロフィール

秋津

Author:秋津
まったりと生きる準ゲーマー兼オタク。
正直自分のブームが一番よく分からないので書かない(笑)
その都度変わるのだった。

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
手ブロ
カウンター
最近のコメント
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。