

ちってーん

久しぶりに日記を書こうとおもいます。のそのそ。
にゃっ(^・ω・^)

昨日はコミケお疲れ様でした~!
流石に花火やって、1時に寝て、5時30分に起きるのは無謀でしたね。
サークルでとても眠くってこまった(´・ω・`)睡眠大事!絶対!
暑い中みんなよく来てくれました!ありがとうございました。
あと、ブログをみてると声を掛けていただいた方は本当にありがとうございました!
滅多に更新しないですけど、どうか、見捨てずにいてください・・・・。
できるだけ生存報告と絵は上げたいです・・・(白目)
後、アゲハさんたちもお疲れ様でした!
食料のことはお気にせずに!あのあとちゃんと食べましたから^^
またご一緒いたしましょう!
先輩もありがとうございました。絶対高円寺行きますから居る日にち教えてくださいネ!w

今日はまったりと過ごすついでに、眼鏡を作りに吉祥寺に行ってきました。
まったりと眼鏡をつくり、待ち時間に隣のお店で母親と洋服を見て、たかり(笑)いっぱい買いましたよ!
それでフレッシュネスバーガー(・∀・^)でお昼を食べて、まったりと過ごした後、美容院にいってもっさもっさの髪の毛切ってきました。
お団子髪作れないんで練習したいですね・・・うん、むつかしいね。
それで、眼鏡を取りに行くついでにゲーセンかカラオケ行こうかな~と思ってたら、眼鏡屋におなじく眼鏡を取りに来た母親と出会い合流してコピスへ。
そこで受付のお姉さんと猫トークして盛り上がって、帰り道に母親にソフトクリームと揚げドーナツをたかる←

・・・・・・(゜∀゜)カロリーやばくね?w

(^ω^)今更だった

それでなんとなく事務所にもどってまったりしてたら、ひよこさんが来たので紹介にあずかり、マッハの勢いでトークをしていた(゜∀゜)
あれで二個下・・・・だと!?
しっかりしすぎてて同年代のレベルだった(^ω^)<オメ-が幼すぎるんだよ
そのあとぶらぶらとコピスいったりジュンク行ったりいろいろ付き合わせてしまったw
いや、久しぶりに明星の話とか聞けたし、なによりもなんか私と趣味がかぶりすぎててやばかった(^・ω・)自分をみているようだった(性格を除けば)
そしてマイミクありがとうございました^^

さて、いい加減明日は休みますよ。連日遊びすぎたw

でも、行きたいとこいっぱいあるんだよなー。
プール行きたいし、下町いきたいし、江ノ島いきたいし、お台場いきたいし(・ω・)うーむ
でもあついからなぁ!

・・・・・(怒)

PSNのパスワード変更のために、メールが届かずもしかして明日にオンすることになるやも・・・!
ちくしょおおおおおおお!

買ってしまった・・・。

Zektbachアルバム+OVA豪華版セット・・・・。
9900円もしたんだぜぇ!(爆)
でも後悔はしてないのだった←
ちょっと感想


OVA
うーん、割と話は面白かったけど、もっとシャムシールの舞を綺麗に華麗にしてほしいなぁ(笑)
もっとこう、くるくる回って本当に踊るようなイメージなんだってば!w
作画は嫌いじゃないが・・・・やはりMAYAクオリティじゃなきゃね(すみません)
うーん、まぁ設定資料集細かかったからよしとしよう。

OVA設定資料集
とりあえずみんなかわいすぎて鼻血がでそう
ギジリが オ カ マ にみえて仕方ない(スライディング土下座)
てか、ギジリさんはカットによってかなりオカマっぽくみえるから注意。
双子は相変わらず超絶美人ですなぁ。この絵だったら私はノクス派かn(聞いてない
ファロとアドフーク様の説明をはじめてしっかりみたんだが(笑)
あ、あとアギオナ機関かな?
ファロとマタンはホントいいよね・・・・ドラマCD(アンネース)ハゲ萌え死ぬかと。
「あまりファロ(←ポイント)を・・・困らせないでください」可愛すぎるて・・・・。
双子のドラマCDも聞きたいんだがどこにもない・・・・号泣必須。
実はこっそりKONAMIの携帯サイトに登録したから、一部ノクスの着ボイスとかがあるから台詞知ってるんだが・・・。
「またルーキス(マタン)に会いたい・・・・」みたいな台詞があってブワッ(;;)
閑話休題
アドフーク様はドラマCDイケメンすぎた。好みのオッサンです。冷静なのに時々煮えたぎるような闘志が燃えるオッサンは大好きです←
アギオナ機関は、個性的な見た目の方が多いですね(笑)
ルーヘンさんツボだ・・・・マッドサイエンティストが好きでなにが悪い!(どどーん)
うまうまでした。

アルバム設定集
最初のギジリ様に惚れ直しました。MAYA様クオリティぇ・・・・。
今更ですけど、ギジリ様ってなんちゃって丁髷なんですねwそれすらかっこよく見えるとはなんという犯罪・・・。
子供の頃のギジリ様がとってもほそっこくて可愛くてヤバイです。でもちょっと中二臭がするそんな可愛い子。

人物紹介のギジリは絶妙なオカマ度ですね(酷い)いや、かっこいいですけど。
ギジリ様の愛刀は、背の部分が黒くない刀なんですね。斬新ですがかっこいいですなー。
クカルくんのちょっと間のぬけたような顔がかわいいです。しかし兄弟仲だったとは一体どういうきっかけで・・・?
というか、ギジリとクカルの仲のいい頃の会話が気になって仕方ない。
マルクトははさまれちゃって可哀想に・・・・この子は双子と違う意味でなんかすごいツボです。
クカルとマルクトの会話も気になるなぁ。

細かいマシノワの説明もありがたいです。そうか、ギジリの初恋の相手はミサクヤというのかw
ギジリ様の黒歴史ねw←
このあとはエンカムイやマシノワ国のなりたちについて細かく(めっちゃくちゃ細かい字で)書いてあって、活字中毒じゃないと辛いかとおもわれます。
でもいいなー、これだけ世界観を固められればどれだけいいか・・・・でも多分コレ、おっそろしく膨大な資料と歴史、宗教的なことを照らし合わせてるだろうから、考えている人は一人じゃないなw
最後のページに近いところにある、マルクトとクカルの絵がもう切なくて可愛くて・・・(←?)
あーもーかわいいな!!(笑)

CD
今回はタイトル通り、和風をモチーフとしたマシノワ国が舞台なのでかなり和風テイスト入ってます。
蛇神の歌詞も、歌詞付きのものは大体古語ですね。素敵な響きだ。
まだゆっくりとは聞いてないですが、やっぱり気に入るは「Raizon de'etre」とかですかね。蛇神はアレン自前の方が好きかな。あとマルクトの歌は可愛すぎた。

とりあえずこんなところにしておきますww

あーもー

もーなかなか更新できないよう;;
更新したいよう・・・学校忙しいんだよ!
http://www.alfoo.org/diary47/yu9866/ 
メモ代わり

# 放置!?

学校の

ペルソナ4おおおおお!

アニメ化おめでとう!!
嬉しくてハスハスしてます(笑)みんなに会えるんだ・・・!
不確かな情報ですが、公式ツイートで今月21日に連続放送らしいですよ。まぁ情報待ちですかね。
うわーい楽しみだー!

ムダに忙しい

新学期もはじまり皆様ご学友はできましたでしょうか。
私?私は・・・・・あまりアクティブではありません(キリッ
モンハンのギルカとか、ファンタシーのパトカみたいに相手のステータスが見えればいいのに・・・・←
遠目でプロフィールが表示される機能とかないかなぁ。死神の目なんていらないからそっちが欲しいw
や、私友達フラグ→あまり趣味が合わない→破綻のパターンが一番こう、気まずいから嫌なんですよねw
人見知り?だけど人好きっていうわけわからん性格なもんでw
まぁそんなこといっても結構いい加減なつきあい方をしているもんだと自省するのでした。

ところでブログパーツにもしてるZektbachの新作アルバムが発売しましたね。
欲しいこと山の如し。
でも
OVA+アルバム購入特典豪華設定資料集&五枚組タロットカードで・・・・
価格が11000円て私を経済破綻させる気なのか!?KONAMI!

や、買うならもういっそ注ぎ込みたいですよ。特に双子!双子ね!
でもシャムシールよか双子にみつぎた・・・あ、ギジリさんとかマルクトもイイネ。
とりあえず、なんという私ほいほいだ。
検討しとこう。

あ、あと3Zの復活小説買いました。明日の交流合宿に持って行って一人でにやつくとします。
明日は高杉祭りだぁあああああああ♪

みっくみっく

にされて困ってます。
向かし描いてたミク絵の改訂版を書いてたらノってしまいファンタシーとかが手に付かないという・・・!!
ごめんVIVIT!描いたら描くから><

レンの家でバイオ4みんなでわいわいやってました。おもしろいよ!
いろいろとロケランは最強ェ・・・・w

女の子の体って

非常に神秘的かつ描きにくいのです。


久しぶりに描きたい物がたまってきたのでのろのろと描いてるわけなんですが。構図を。
私は下書きは女の子も男の子も全裸(!)で描くのですがw
やっぱり女の子は描きづらい!なんなんだ!(*ブログ主も女です)
特に描きにくいというか、描いてて好きなんだけどこだわり(?)が出せない部分が
胸から腹のフォルムというかラインと、おしりから太もものゆるやかなラインですね。
変態じゃないですよ(笑)
男は尻と胸板を描くのが楽しいです←

ファンタシーはエピソード2にとうとう着手したとたん何故か、フロウェンの大剣がでたんでびっくらしたw
ドロするもんなんだな・・・・。
ツミキリはシズルつよすぎて心折れた(・A・#)
今は剣影開放のためがんばるよ・・・・><

こっちむいてBaby

最近ミクが可愛すぎてどうしようです。長髪IS正義!
今日はシザーハンズみてたから何も出来てないw
うー、MHやりたいなぁ。やりたいなぁ。
ファンタシーもレベルあげちゃいたいなぁ。
困ったな(・A・;)なにからしようかしらw

モザイクロール

三日連続カラオケの刑を免れた秋津ですこんにちは。
結局ナンジャタウン臨時休業だったorz
しかし・・・
臨時休業の知らせを当日にだすなよ(怒)
騙された!

さて、しかたないので池袋にあるSEGAのゲーセンに行ったら、
PSPo2iの限定ミッション配信してたので取ってきました。
なんだったかな、白銀の戦闘狂?だったかな?
戦闘狂って誰でしたっけ?マガシ?(笑)意外なところでホクホクしてました。
あ、ところでようやくサボってたアスナの絵が紹介できそうです。
asuna_convert_20110322230917.jpg
種族;ヒュマ子
ジョブ;ハンターときどきフォース
メイン武器;ソード ロッド ツインセイバー ツインダガー(ツインハンドガンorライフル)
ツインダガーはだからツミキリがほし(ry)
ヒュマ子でハンターなんだから先陣切らないといけないのに
仲間が強すぎて、正直レベル的にはほぼ役に立たないので
主に補助、C稼ぎ、回復役に回ることが多すぎて最近の悩み。
名前の元ネタは電撃文庫の「ソードアートオンライン」のヒロインより。
まぁ要はめんどくさがりのんびりなのでかなりおっとりと進めてる。
ミッション<チャット派。でも打つのめんどいw
ルームグッズとか服収集は割と好き。部屋はミャウだらけである
一応上に姉(1st、2nd)二人。でもレベルは一番高いし装備も優遇されてるよ。

結構かわいがってます。身長が伸びたり縮んだり忙しい子。

愛迷エレジー

ipodの中身を整理していたら、なんと93曲もありました(笑)
好みが偏ってるので私にしては多いもんです。そして八割がミクという異常さ^^;
ミクかわいいよミク。
いままでミクでひとくくりしてたんですが、いい加減増えすぎてカラオケの時とか大変なんで、P名で分けてました。
なんというDECO*27さんの多さ・・・!
あんまりP名ごとに聞いてないのですが、気がついたら多いというw
今日もカラオケいって気に入った「モザイクロール」入れちゃいましたしね^^;
グミもルカもみんなカワイイよ、そのうち描きたいものです。
あと40mPも多かったw結構爽やか系ソング好きなんですね、私って←
あとは切ない恋愛系ですかねぇ?w

あー、バンプの新譜借りたいし、ミクのレパートリーももっと増やしたいなと思うこの頃。
TUTAYAに行きたいがお金もないのでorz なカンジです。
そんなこんなで明日はナンジャタウンに銀魂コラボ(+モンハンコラボの偵察)に逝ってきまふ!

レタス!

こんにちは、秋津です。
120Lvになりました(アスナが)
おかげさまでレンのサクリ堀に一緒に逝ってますが(NOT誤字)
キツイ!きつすぎ!www
120Lvしかも未転生なので死にまくるw
レタスをし続ける日々ですwきついww

遅いんで一旦これくらいで~ノシ

僕らはいつから大人になるんだろう

たとえば始めて誰かと愛し合ったとき?
あの日描いた理想を諦めたとき?


PSPoiでルカコスしたいけど、アスナのデータは着る服決めてるから装備できないな・・・。
秋津のデータでやろうかな。ぼちぼち構ってやらんとグレそうだ。
マガ殺にちょっとこもったらオッサンマガシのブースト出た。
でもサゾンデですぐに乙るので可哀想なオッサンです。
そんなこんないってまだアスナのデータとかはEP2はクリアしてないので、ナギちゃんとデートしてないです。
あんまりサボってると、ナギちゃんをイベントで即死させかねないので早めにやりたいですw

マガ殺にこもるため、一昨日ぐらいにクラ6のなんかのミソ?に行ってたら、
「アレ?ボス前に虹ワープある」→鶏屋
あ、そうそうまだ鶏屋の変態親父のサポカもらってなかったんだよな~(アスナのデータで)
そう思って貰ってその時はスタンプのみで帰宅。
次周
「アレ?ボス前n(ry)」
なんでまた待ち伏せしてんだよォォォォォォ!(°◇°;)
あれか?PTが女の子ばっかだったからか!?
スタンプだけもらって帰りましたw

そのあと適当にフリM回ってたら、オルガディラン?だっけ?がボス後に出て瞬殺してしまった(LV5てw)
マルチとかじゃないと緊急でないから、フリM行く意味あんまり見いだせない・・・・。

転生いつしようかなぁ?せめてストミハードクリアしてからにしようかな。

たったらたった

お久しぶりです←
てか、もう初めましてでいいんじゃないかなw
復帰しました、秋津です。
まったりと更新していきたいと思います。


PSPo2i中です。モンハンもやりたいなぁと思いつつ飽きの波が去らないんでやってないです。
まだ絵が出来てないんで何も画像無くて悪いんですけどw
今はヒュマ子115Lvです。魔石を集めるバイトをしてますC= C= C= C= (o >ロ)o
ファントムナイト集まらなさすぎだろ(・ε・)プップクプー
くそう・・・・なんのMが効率がいいんだろうか。
ドラゴン?そんな奴は知りません
あと、ツミキリが欲しいんですが、
シズルちょっと表でろや(`m´#)
なんだよアイツ・・・・フォバサゾでも相当強いよw
赤ブーストなんてでようもんなら即死w
羊のムダだと思うw

インフラはレンのサクリ堀に付き合いたいのですが、まだ120Lvじゃないから行けないというね・・・!
マガ殺を回るしか無いのかε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

フリーエリア
プロフィール

秋津

Author:秋津
まったりと生きる準ゲーマー兼オタク。
正直自分のブームが一番よく分からないので書かない(笑)
その都度変わるのだった。

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
手ブロ
カウンター
最近のコメント
カテゴリ
